イベント告知!

公開日: 2016年9月28日水曜日 イベント情報 お知らせ

お世話になっております。澤田自動車です!
今年も澤田自動車から『大感謝際』をさせて頂きます!


去年は澤田自動車初の感謝祭でしたが
お土産や出し物、新車の展示会は如何でしたでしょうか?
私は黙々とキャラメルポップコーンを作っておりましたので
お越し頂きましたお客様とはあまりお話できなかったのですが
とても沢山のお客様にお越し頂きました事は今でも嬉しく思います。

今年は2度目と言う事で、前回同様にご来場プレゼントをご用意し
全て無料の食べ放題・飲み放題の内容も増やさせて頂いております!

前回はお子様向けのものが食べ物とテレビ、風船ぐらいしか
ご用意出来なかったので、この度は『キャラクター抽選ボード』や
『お菓子の掬い取り』『お菓子射的ゲーム』もさせて頂きます!

また、日頃からお世話になっておりますお客様へ
澤田自動車から招待状と告知のチラシの入った封書を
ご自宅の方へお届けさせて頂いております。

同封されております『招待状』は
景品の当たる『ガラポン抽選会』に必要となりますので
裏面のアンケートをご記入して頂いてご持参くださいね!

是非是非、ご家族やご友人などお誘い頂きまして
皆様で楽しんで頂けましたら嬉しいです!





社員一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A