Copen15周年記念イベント開催

公開日: 2017年7月11日火曜日 イベント情報 お知らせ



平成18年度夏期に環境省主催の
一般参加された416団体による写真撮影結果において
夜空の明るさが星の観測に適していた場所として
最高点を記録された長野県阿智村で行われた

コペンオーナー様限定・交流イベント
Panorama Drive with Achimura』から約3年。

地域や同コペンオーナー様との交流
ルーフを開けたコペンから見る星空観賞などなど
とても素晴らしいイベントだったようで
参加された方はまだ記憶に新しいのではないでしょうか?

この好評だったオーナー様限定の交流イベントですが
当選数が100組から200組と倍になって開催されるようで
今年の7月7日の七夕の日より事前応募への受付が始まりました。



開催予定日は2017年10月14日
朝10時から夜8時、一夜限りのイベントとなっております。

開催地は前回の『長野県阿智村』から
岡山県にある星空の町『美星町(びせいちょう)』へと移り変わります。

この美星町は全国で初となる星空を守る為
『光害防止条例』を1989年11月22日に制定し
地域が一丸となって星空を守っておられる場所で
日本三選星名所にも選ばれております名所となります。

開催地が長野県であれば広島住みには
流石に遠く感じますが、この度は集合場所が広島県福山市で
目的地が岡山県でお隣ですから今回のイベントには
九州や中四国からの応募も多そうですね。

応募期間は8月25日の17:00までとなっておりますので
ご興味が御座いましたら是非応募されてみてくださいませ。

イベント内容、応募要項・規約等の詳細、応募ページは
ダイハツのラブローカルコミュニティ内該当ページの下段に
記載されておりますのでご確認ください。

応募には『LOVE LOCAL COMMUNITY メンバー』への
登録が必須となりますが、フェイスブックやダイハツポート
コペンクラブ等で簡単にご登録する事が可能です。

もしコペンオーナー様でまだ未登録の方がおられましたら
この機会にぜひご登録くださいね。


また何かイベントが御座いましたら更新致します。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A