ダイハツ 『Love Sky Project 』第2弾は夕日!

公開日: 2017年8月25日金曜日 イベント情報 お知らせ



ダイハツ工業株式会社様の『 LoveLocal By Daihatsu 』から
昨日より 『 Love Sky Project  』 の第二弾
『 SUNSET DRIVE @ 熊本 』 のイベント募集が開始されました。

以前、このブログの記事でも紹介させて頂きましたが
今回は第一弾の『 Star Drive @美星町 』と同様に
LOVE LOCAL COMMUNITYのメンバーである事が前提となりますが
未加入であってもご登録頂きましたらご応募が可能となります。

ご登録はコチラから

前回の第一弾はCopen15周年記念イベントですので
Copenオーナー様限定イベントとなっておりますが
この度は『ダイハツ車を所有されておられる全てのオーナー様』が対象です。

参加人数は車検証に記載されている人数までご一緒に参加出来ますので
ご家族やご友人とご一緒にお楽しみ頂けるようになっております。

後は、ご注意点と言うべきか、細かな規約は多々ありましたが

イベント当日(2017年11月11日)の10:00~11:30の間に
阿蘇坊中野営場の本イベント会場受付まで
ご自身の所有するダイハツ車でお越し頂ける方と言うのと

ご当選された際は、子ども(小学生未満)は無料なのですが
イベント時の食事+ワークショップ費用が掛かるようで
おひとり様につき大人(中学生以上)2,000円(税込み)
子ども(小学生)1,000円(税込み)を事前に銀行振り込みで
お支払いして頂くように記載されてありました。

もしご興味が御座いましたらダイハツ公式の特設ページ
イベントの内容が写真付きで分かりやすく説明されているので
是非御覧頂ければと思います。

ページの下の方に詳しい規約が記載されておりますので
ご応募の際には一読して頂きますよう宜しくお願い致します。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A